-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コールスローサラダ
2013 / 04 / 03 ( Wed )
コールスローサラダ


おすすめサラダです^^


まず、食材は、 キャベツ ハム

最低限これだけあれば、おいしくできあがります。

あとは、好みで、にんじん(うすく切る ピーラーが楽かも)や、

レタスを入れてもおいしいですよ。


調味料として、

マヨネーズ 大さじ3
塩     少々
胡椒    小さじ1
砂糖    小さじ1
酢     大さじ2

上記の調味料をボウルで、よーくかき混ぜます。


そこに、好みの大きさに切って、水洗いし、水を切った

キャベツを豪快に混ぜ込みます。 そのほかの野菜、具があれば、一緒に入れてしまいましょう。


全体に、調味料が混ざり合ったら、冷蔵庫で1時間ほど寝かせば 完成です^^


半日くらい冷蔵庫に寝かした方が、味がしみこんでおいしいですよ~


DSC04100_R.jpg


あとは、お皿に盛りつけすれば完成^^(二度完成って書いてるやw)

テーマ:節約ごはん - ジャンル:ライフ

11 : 26 : 39 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 水道シャワー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aquafreak.blog.fc2.com/tb.php/11-19019751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
