-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
貧乏を楽しめっ!
2013 / 04 / 01 ( Mon )
2013年4月1日

新年度の始まりを規にブログを始めることになりました^^

愛知県の一宮市を中心に

お得な情報 節約技?

『私は貧乏だけどがんばっているよ!』 をテーマに

ぼちぼち ブログを更新していけたら・・・と、思っています。


早速ですが、私の個人データを少し。。。

このブログを始めようと思った、きっかけになったのが、

同棲している彼女が初給料を貰い。

気分的に、気が休まり 貧乏だけど、楽しめそう

と、思えるようになったのがブログを始める機会となりました。


私がどのように生活しているか、どのような節約術をしているか、

どのような工夫をしているかを、載せて行けたらと思ってます。


現在、自営業をさせて頂いてまして、生活がぎりぎりで、

ほぼ、お小遣いはない状態です^^;


そのおかげで、自炊も当たり前、購入する食品も

安い物を探して購入している状態です^^


そんな私ですが、愛知県一宮市を中心にお得な情報を発信できたらと、

思っていますのでよろしくお願いします。


一宮市に住んでいる方でお得な情報をコメントいただけると大変喜びます^^

テーマ:生活に役立つ情報 - ジャンル:ライフ

08 : 46 : 39 | はじめに | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
